お問い合わせ・ご予約はこちら

090-8075-0345
電話番号

つばさ整骨院BLOGつばさ整骨院BLOG

日々のこと
2020年1月28日

日曜・祝日もやってます!

日曜・祝日もやってます!

移転してから早いもので5か月が経とうとしています。だんだんと自分自身も慣れてきて、とても快適に施術ができています。

ただ、二つだけ気になっていることがあります。

一つは玄関ドアの開閉。木製のドアでイイ感じなのですが、滑りすぎて閉めるときに大きな音が出てしまいます。

もう一つは音の響き。天井にも木を張っていて、これまたイイ感じなのですが、音がけっこう響きます。

防止策として床にコルクマットを引いたり、ドアの淵を塞いでみたりしています。

とは言えまだ不十分で、となりには妻のサロン「ナチュラ」には声が大きい方や、低音のエエ声の方はちょっと音が漏れるかな・・・と言ったところです。。。聞こえてたらごめんなさい。

音に関しては、患者さん、お客さんに聞いてもそんなに気にならないようで、我々の方が神経質になっているようです。。。

今まで隣から声が聞こえない環境で施術していたからでしょうね。

今後は吸音パネルとかいう代物を貼ってみようかな~なんて考えております。

休みが変わっています

と、前置きがずいぶん長くなりましたが、移転を機にお休みを変更しています。

今まで土曜日午後、日・祝がお休みでしたが、「不定休」にしました。なので土曜日の午後も、日曜祝日もやっています(休みの時もあります)。

この業界自体昔から、土曜午後・日祝休みがベーシックだったので、それになんとなく倣って休みにしていましたが、夫婦二人だけでやっているので好きな時に休みを取るくらいのユルさでもイイのでは?と考えて、不定休にしました。

いつ休みなのかはホームページ上にあるカレンダーを見ていただくと休みの日の色が変わっているのでおわかりになるかと思います。

(LINE登録している方には毎月休みの日を送らせていただいています)

 

休みの日しか来れないんだよねー!ヨカッター!!と予約が殺到するかと思いきや、まだなじみが薄いようで、日曜・祝日に来院される方は少ないです(笑)

ということでカレンダーをご覧いただいて、土曜日午後、日・祝日もどうぞご利用ください!

 一覧へ戻る 

INFORMATIONINFORMATION

ご予約・お問い合わせ先、
併設店のご案内です。

ご予約について

患者さんお一人お一人に集中した施術を行うため、予約制になっております。
あらかじめお電話かLINEにてご予約をお願いいたします。

― お電話でのご予約 ―

電話番号090-8075-0345電話番号090-8075-0345
受付時間/9:00~19:00
(不定休)
※営業日カレンダーをご確認ください

スタッフが基本私一人しかおりませんので、施術中ですと早く電話に出られない事があります。お電話での呼び出しの際は、お手数ですが少し長めにお願いいたします。

― LINEでのご予約 ―

LINE 友達追加

QRコードが読み込めない方は
検索IDでのご登録をお願いいたします。
検索ID:@wvq1826x

登録していただければ1:1のトークができます。施術ご希望の日時をお送りください。ご質問だけでももちろんOKです。

  • 定休日は、変動することもございます。ご予約の際には、の休業日カレンダーをご確認ください。
  • 当院では施術中にお子さまを預かることもできますので、お子さま連れでの施術希望の際は予約される時にお申し出ください。
  • ご不明点、ご相談などは下記フォームよりお問い合わせください。
    (フォームからのご予約はできません)
お問い合わせ
2024 / 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
=休業日

併設店について

妻が運営している「リラクゼーションルーム Natura(ナチュラ)」のご案内です。

Relaxation room NaturaRelaxation room Natura
  • 妻が「Natura(ナチュラ)」という女性専用サロンを運営しております。
    女性の施術がご希望の方は、こちらでも施術が可能です。
  • リンパティックケア・スタイリングセラピー・ビオスチーム・よもぎ蒸し等、美容と健康に良いメニューを取り揃えております。
  • 妊娠中の方も施術可能なメニューがございます。お気軽にご相談ください。
「Natura」ホームページ

INSTAGRAMINSTAGRAM

スケジュールやイベントのお知らせなどを
インスタグラムで更新しています!

つばさ整骨院インスタグラムつばさ整骨院インスタグラム
PAGE TOPPAGE TOP